MENU

【e-Store期間限定】FFXIVのグッズが2万円分が入った福宝箱の抽選予約が始まりました!

スクエニe-Storeから、オフィシャルグッズがたくさん入った「福宝箱」の抽選予約が始まりました。

この福宝箱には、FF14のグッズだけが入ったものが準備されています。
抽選予約となっているので、気になる方は応募してみてはいかがでしょうか?

目次

FF14専用グッズ「福宝箱」の内容

福宝箱は、いわゆる福袋のこと。
なので、事前に中身を確認することはできません。

販売価格1万円と、ちょっとだけ良いお値段となっていますが、中には2万円分の専用グッズが入っているそう。

A、B、C、Dとあり、「D」がFF14のグッズとなっているのでお間違いなく!

詳細はこちらから▶︎オフィシャルグッズ福袋2022

応募方法

オフィシャルグッズ福袋2022のページに飛んだら、「抽選はこちら」から進みます。

FF14プレイヤーであれば、会員登録済みだと思うので、会員IDとパスワード、ワンタイムパスワードが必要な場合はそちらも入力します。

希望商品のところで、一番下にFF14があるのでそれを選択します。

会員の場合、すでに登録内容から住所などが入力済みになっています。
入力されていない場合は、必要事項を入力しましょう。

間違いがないか確認して、「入力内容を確認する」を押し、「応募する」と完了です。

応募の時点で決済はありません。
抽選に当選すると連絡があります。

応募はこちらから▶︎オフィシャルグッズ福袋2022

スポンサードリンク
よかったらシェアしてね!

2016年開始のヒカセンブロガーです!プレイしていくうえでの「わかった!」を形にするのが好き。後発組でも迷いなく取り組めるようパッチごとに記事を見直しています。

目次
閉じる