menu

【FF14】召喚士・黒魔道士のアニマウェポン(AW)の見た目を紹介

蒼天編で実装された特殊武器製作コンテンツ「アニマウェポン(通称AW)」の見た目を紹介します。

この記事では、遠隔魔法DPS(キャスター)ロールの召喚士と黒魔道士をまとめていきます(黒魔道士は制作中!)。

アニマウェポンはLv60で装備できる武器です。
現在ではミラプリ用となっていますので、見た目の参考にしてみてください。

なお、前の段階の見た目がほしい場合、製作の進捗条件を満たすと、アジス・ラーにいる「復元システム」からレプリカを入手できるようになります。
ただし、初期段階の「アニマ」のレプリカはありません。

アニマウェポンの製作方法は以下の記事にまとめています。

赤魔道士は紅蓮編で登場したジョブのため、AWの実装はされていません。

目次

召喚士

召喚士のAWは実装当時に作成していたため、最終段階以外レプリカでの撮影になります。
そのため、初期段階の「アニマ」状態の見た目はありません。ご了承ください。
アウォークのエフェクトなしの状態がアニマの見た目になります。

アルマンダル・アウォーク

ドラコノミコン

ドラコノミコン・コンダクト

ブック・オブ・マッドクィーン

ブック・オブ・マッドクィーン・シャープ

ミメーシス

ミメーシス・ルクス

黒魔道士

ルナリスロッド・アニマ

ルナリスロッド・アウォーク

フヴェルゲルミル

フヴェルゲルミル

フヴェルゲルミル・コンダクト

ブログランキングに参加しています!
スポンサードリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

2016年開始のヒカセンブロガーです!プレイしていくうえでの「わかった!」を形にするのが好き。後発組でも迷いなく取り組めるようパッチごとに記事を見直しています。

目次