MENU

漆黒編ダンジョン「賢者」武器の見た目

漆黒編ダンジョンで入手できる賢者武器の見た目を紹介しています。
ダンジョン武器は共通してマーケットでの取引はできません。

装備可能Lvアイテムレベルダンジョン名武器の名称
71390殺戮郷村 ホルミンスターレイクランド・ウィング
73400水妖幻園 ドォーヌ・メグフェイミルプレーヴェ
75406古跡探索 キタンナ神影洞キタンナ・ガーディアンウィング
77412清涼離宮 マリカの大井戸ナバスアレン・ペンデュラム
79418偽造天界 グルグ火山フォーギヴン・ペンデュラム
目次

Lv71:ホルミンスター

レイクランド・ウィング

染色不可

第一世界をイメージした正統派な武器。4本とも同じ形で湾曲しているのが特徴。

Lv73:ドォーヌ・メグ

フェイミルプレーヴェ

染色

花を模したような賢具らしくない形をしている。イルカやランプにも見えて個人的にユニークだなと感じる。

Lv75:キタンナ神影洞

キタンナ・ガーディアンウィング

染色不可

ガーディアン装備は「民族」「神」「伝統」などをイメージさせるようなデザイン。

Lv77:マリカの大井戸

ナバスアレン・ペンデュラム

染色不可

ピストルのような形をしている。もともと賢者の攻撃自体ビームのようなエフェクトなのでピストルでも違和感はない。トリガーもついているのがポイント。

Lv79:グルグ火山

フォーギヴン・ペンデュラム

染色不可

フォーギヴン武器は上下でデザインが違うのがポイント。下の賢具には羽根のような形がデザインされている。

ブログランキングに参加しています!
スポンサードリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

2016年開始のヒカセンブロガーです!プレイしていくうえでの「わかった!」を形にするのが好き。後発組でも迷いなく取り組めるようパッチごとに記事を見直しています。

目次
閉じる