MENU

レンジ「ブレイズ・レンジャー」の入手方法と見た目【詩人・機工・踊】

「ザトゥノル高原」で入手できるレンジ用装備「ブレイズ・レンジャーシリーズ」の入手方法と見た目を紹介します。

装備品の元のデザインはFF12から。
ザトゥノル高原がFF12とコラボしたアライアンスコンテンツ「リターン・トゥ・イヴァリース」の派生コンテンツとなっているためです。

ザトゥノル高原の始め方は以下の記事を参考にしてみてください。

ブレイズシリーズのなかの「スカウト」、「ストライカー」、「レンジャー」はFF12のパンネロが着用しているものです。
ロールごとに色違いになっています。

出典:https://www.jp.square-enix.com/ff12_tza/character/
目次

ブレイズシリーズの入手方法

ブレイズシリーズは、ザトゥノル高原で入手できる専用トークン「ボズヤ古白金貨」で交換することができます。

ボズヤ古白金貨は、ザトゥノル高原のCE「旗艦戦ダル・リアータ攻略戦」の報酬箱、およびウィークリークエスト「紛れていた白金の輝き」で入手できます。

詳しくは以下の記事にまとめていますので参考にしてみてください。

パッチ6.0現在、旗艦ダル・リアータに人が集まりづらいので、PT募集機能やコンテンツ内でシャウトをして人を集めて攻略することをおすすめします。(5〜8人いれば攻略可能。)

ブレイズ・レンジャーシリーズの見た目

ブレイズ・レンジャーヘッドバンド
ブレイズ・レンジャージャーキン
ブレイズ・レンジャーリストガード
ブレイズ・レンジャーホーズ
ブレイズ・レンジャーサイブーツ

部位別の見た目

染色した状態

サーモンピンクで染色。

アイテムレベル525
装備可能レベル80
入手方法専用NPC
入手場所ザトゥノル高原
染色
マーケット取引マーケット取引不可

他のブレイズシリーズを見る

ブログランキングに参加しています!
スポンサードリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

2016年開始のヒカセンブロガーです!プレイしていくうえでの「わかった!」を形にするのが好き。後発組でも迷いなく取り組めるようパッチごとに記事を見直しています。

目次
閉じる