menu

【FF14】アドベンチャラープレートの見た目一覧(パッチ6.5対応)

キャラクターカードの機能である「アドベンチャラープレート」のデザインの紹介です。

アドベンチャラープレートはポートレート教材を入手し、使用することで獲得できます。

この記事では、一定の条件を満たすことで入手できるアドベンチャラープレートの見た目をまとめています。

ポートレート教材の入手方法と見た目は、以下の記事にまとめていますので参考にしてみてください。

ポートレート教材を入手すると、アドベンチャラープレートが取得できるものもありますが、ポートレートのデザインのみのものもあります。

現在でも入手可能なものを掲載しています。

目次

コンテンツ

絶アルテマウェポン

オルト・エウレカ

異聞シラディハ水道

クロニクルクエスト

四聖獣奇譚

ミソロジー・オブ・エオルゼア

各十二神の絵柄が入っています

無人島

無人島開拓1

無人島開拓2

友好部族

入手には進捗を一定以上進めてランクをあげる必要があります。

友好部族の解放方法や進め方は以下のカテゴリーより参照可能です。
友好部族(旧蛮族)クエスト

ピクシー族:漆黒編

キタリ族:漆黒編

ドワーフ族:漆黒編

アルカソーダラ族:暁月編

オミクロン族:暁月編

レポリット族:暁月編

ブログランキングに参加しています!
created by Rinker
¥4,400 (2024/02/27 12:02:25時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
サイバーガジェット
¥1,534 (2024/02/27 09:37:35時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサードリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

2016年開始のヒカセンブロガーです!プレイしていくうえでの「わかった!」を形にするのが好き。後発組でも迷いなく取り組めるようパッチごとに記事を見直しています。

目次