menu

巨海の霊砂が精選できる「エー・フォーネシ」が釣れる釣り場

漁師の収集品で採取できる霊砂「巨海の霊砂」が取れる釣り場と対象魚の釣り方を紹介します。

対象の魚は「エー・フォーネシ」です。

目次

巨海の霊砂の釣り場と釣り餌

釣り場は「ウルティマ・トゥーレ」のリアターラ北西にある「ヘロス・デカオクトα」。

魔泉釣りなので、池のような場所で釣ります。

釣り餌は白貨で交換できる「キメラワーム」、もしくは店売りの「グレイワーム」で釣れます。

エー・フォーネシの釣り方

エー・フォーネシは強振(!!)ですが、ここの釣り餌には他にも強振で釣れる魚がいるため、トレードリリースは有効ではありません。

トレードリリースでGPを使うよりも、「セイムキャスト」を使って数を稼ぐと良いです。

収集価値2400〜2600で、巨海の霊砂が平均して1〜3個取れます。
その他、ウォータークリスタルとクラスターが平均20〜40個弱ほど取れます。

ブログランキングに参加しています!

\世界設定本第三弾/
created by Rinker
¥4,400 (2024/03/19 12:09:02時点 Amazon調べ-詳細)


created by Rinker
サイバーガジェット
¥1,534 (2024/03/19 09:47:07時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサードリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

2016年開始のヒカセンブロガーです!プレイしていくうえでの「わかった!」を形にするのが好き。後発組でも迷いなく取り組めるようパッチごとに記事を見直しています。

目次